<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽


| - | | - | - | pookmark |

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽

JUGEMテーマ:ゴルフ練習

梅雨も空け、すっかりとお天気が続くようになりましたね^^。

さて、へなちょこゴルファーのミユジローはちゃんと練習場に行っています。


しかし、最近の日差しの強さからお肌を守るために

UVカット加工の長袖を探していますが、レディースって結構ないものなのですね。



いろいろなゴルフショップを回ったけど

筋肉をサポートし、飛距離アップ!!とかいうインナーはあったけど

もちろん可愛くないっす。



いろいろ探したら、もう7月だからセールで買うことが出来た!やった♪



かわいいでしょ?

メッシュになっているから涼しいし、なによりもUVカット&抗菌なのです。


ゴルフもおしゃれを楽しみながらやれば、女性も楽しく出来るの実感。


かわいいウエアがSALE中!!!
CURUCURU select はこちら>>>>



ミニスカートも買っちゃいました♪

| 可愛いゴルフウエア | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽

JUGEMテーマ:ゴルフ練習

 

懲りずに毎週、ゴルフ練習場でボールを打っています。

アイアン、ウッド、ドライバー とクラブを変えて

どんどん飛距離を伸ばして打っていきます。


身体が温まってドライバーで 調子が良くて120ヤード〜150ヤードくらい。

一緒に練習している男友達は骨格もよく筋肉質で、ドライバーで230ヤードくらい

飛んでいます。気持ちよさそう〜。



ぼちぼち練習して帰ろうかと思った頃、

私の前の打席に女性が来ました。



ストレッチをして打ち始めて、少したつとドライバーを打っているのですが

一緒に来た男友達と同じくらいの高さと飛距離が飛んでいるのです!



えーーーーーー?!


230ヤードは軽く超えてる・・・・






女性は背も160センチなく、身体も細く、どうみても筋肉質には見えないけど



フォームがダイナミック!!

弧がとっても大きい!



すごーーーい。

あんなに細身でも200ヤードなんて軽く飛ぶんだ!


細身のミユジローに希望の光が刺した瞬間でした。

へなちょこでも230ヤード以上飛ばすことができるかも♪


| へなちょこ練習 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽

JUGEMテーマ:ゴルフ練習


どんなにゴルフが大好きだとしても

庭が広い、家が広いなどの好条件がない限り

普通の会社員は毎日ゴルフ練習に行くのって難しいですよね。


そんな方には、出勤前

部屋の中で、憧れのゴルファーになったつもりで素振り!!

毎朝10分。クラブなしです。



これをするだけで1年でシングルになった女性がいるらしい。

プロが教えてくれました。



実際に実行する人と、3日でやって忘れてしまう人と、やらない人と・・・・・

これがスコアの違いだそうです。


ま、自分がドコまで上手くなりたいのか、どのくらい好きかとか

熱具合によりますよね♪



ミユジローは美しいフォームのゴルフをしたい!!






ゴルフ上達法、ゴルフ練習
| 自宅で練習 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |