<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴルフを自宅で最大限に練習する | Main | プロになったつもりで >>

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽


| - | | - | - | pookmark |

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽

JUGEMテーマ:ゴルフ練習


j


今日はがんばって朝6時からゴルフ練習場へ行きました。


いつもはこんなに早く起きて行動はしないのですが

さすがに梅雨明けして日中は暑く、ゴルフ練習場も相当相当暑い上に

ちょうど午後は太陽がまぶしくてボールが見えなくなってしまうのです。

しかし夜は夜で涼しいけど虫が多い・・・。



諦めて?苦手な早朝にチャレンジ☆




早朝は確かに涼しくて、なんといってもまぶしくなかった(笑)

今日は天気が良かったので向こう側に富士山も見えて、とっても気持ちがよかった。

風もよく通るので涼しくて快適!


しかしゴルフ練習場は予想に反して結構人が多かった。

300打席ぐらいあるうちの100打席はお客さんがいました。

ほとんどが50〜70歳くらいの男性で

仕事前に来ているようで、1時間位したら帰って行きます。(予想はサラリーマン)

あとはリタイヤしているお父さん・・・といった感じ。


そして、9時くらいになると

ご夫婦で来る50〜60代の方が増えて、打席は180くらい埋まっています。


結構多く来るのにビックリ。

そして、ゴルフ場で友達になる人もいるらしく、

ところどころ挨拶していたりしてなんか楽しそう^^。

ご夫婦でゴルフ練習場に来るって、なんかステキだわ、憧れちゃう。



さてさて、ゴルフの調子はというと

早朝ということもあり、眠くてあまり力が入りませんでした・・・・zzZZ






ゴルフ上達法、ゴルフ練習
| へなちょこ練習 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽

| - | 19:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://inner-golf.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK