<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽


| - | | - | - | pookmark |

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽

JUGEMテーマ:ゴルフ練習

梅雨も空け、すっかりとお天気が続くようになりましたね^^。

さて、へなちょこゴルファーのミユジローはちゃんと練習場に行っています。


しかし、最近の日差しの強さからお肌を守るために

UVカット加工の長袖を探していますが、レディースって結構ないものなのですね。



いろいろなゴルフショップを回ったけど

筋肉をサポートし、飛距離アップ!!とかいうインナーはあったけど

もちろん可愛くないっす。



いろいろ探したら、もう7月だからセールで買うことが出来た!やった♪



かわいいでしょ?

メッシュになっているから涼しいし、なによりもUVカット&抗菌なのです。


ゴルフもおしゃれを楽しみながらやれば、女性も楽しく出来るの実感。


かわいいウエアがSALE中!!!
CURUCURU select はこちら>>>>



ミニスカートも買っちゃいました♪

| 可愛いゴルフウエア | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▽▼▽▼▼ ゴルフが上達する最短距離 ▼▼▽▼▽

女性ゴルファーへのギフトに使う男性急増中!「CURUCURU select」



やっと見つけた!!

レディースゴルフファッション雑誌「REGINA」をチェックしているミユジローですが

ティアスマイルなどのショップは名古屋や大阪が主流?!買えない?!

って思っていました。

やっとやっとネットショップで可愛いウエアを取り揃えている便利ショップ見つけました!!


最近、石川遼くんのお陰で女性ゴルファーが増えてきたそうで

ようやく可愛いウエアーも増えてきました!

ゴルフ場にも花は必要ですよね。


彼女へのプレゼントにも最適です!





超可愛い上に、ちゃんと品もあるのです♪

正直言って、まだまだゴルフ場はここまでお洒落な人は少ないので

絶対に今こそお勧めのウエアーです!!

ミユジローも購入したらUPします♪

| 可愛いゴルフウエア | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |